御朱印

home > 御朱印

成田山川越別院 御朱印

御朱印のもとになっているのは写経を納めた証として押印されたものです。

近年は参詣した証として寺社でお授けしています。当山も御参拝いただきました証として、御朱印をお授けしております。
受付までお越しください。

 
火渡り限定御朱印

当山では毎年11月23日に「火渡り祭」を行っています。 この度火渡りを期間限定でのお授けを始めました。

授与料:1,000円

    
秋詣 限定切絵ご朱印(9月~11月)

秋詣 限定切絵ご朱印を9月~11月の間で授与いたします。 数量は限定ですので、無くなり次第終了となります。

授与料:1500円

    
「江戸と小江戸を巡る縁結び朱印」 川越成田山・深川成田山・コラボ朱印

成田山川越別院である当山と東京別院の深川不動堂とのコラボレーション御朱印のご授与が始まりました。川越から参拝するもよし、深川から参拝するもよし。両別院にお参りすることで成田山とのご縁を深め、一層、仏様(吒枳尼天尊)のご加護を賜りますよう、ここにコラボ御朱印巡りをお薦め申しあげます。 期間限定ではございません。

授与料:初穂料800円 ※川越別院 9月7日より授与開始 800円※ファイル代含む ※東京別院 8月28日より授与開始 700円

    
七夕詣 限定切絵ご朱印

七夕の切り絵朱印です。朱印には短冊がついておりますので、当山の竹に願い事を書いて結んでください。限定七夕詣特別朱印数量 限定

授与料:1500円(短冊付き)

    
春詣 限定切絵ご朱印(3月~5月)

春詣 限定切絵ご朱印を3月~5月の間で授与いたします。 数量は限定ですので、無くなり次第終了となります。

授与料:1500円

    
弘法大師空海ご誕生1250年記念月替わりお言葉朱印 特別授与

弘法大師空海、ご誕生1250年記念月替わりお言葉朱印が本年より授与しております。

授与料:1000円

    
成田山川越別院オリジナル朱印帳

当山の寺紋、葉牡丹をあしらった朱印帳です。 サイズは16cm×11cm (紺色)です。

授与料:1,500円

    
成田山川越別院オリジナル朱印帳

当山の寺紋、葉牡丹をあしらった朱印帳です。 サイズは16cm×11cm 、色はピンク色です。

授与料:1,500円

    
吒枳尼天開運出世稲荷御朱印

お稲荷さんの御朱印をご用意させていただいています。目のところが空いているますので、お面のようになっています。(※書置きとなります)

授与料:500円